LOVE MY LIFE

 

Processed with VSCO with c1 preset

 

将来いけるから、やれるから、まだいいや

社会人になってもっとお金に余裕があるときにやればいいやって

 

 

私はそんなの嫌だ。

 

 

 

私はやりたいこと、実現させたいこと、頑張ればもしかしたら近いうちに叶うかもしれない夢はいますぐ行動に移してどんどん掴んでいく主義。

そしてもしほんの少しでも海外に興味あるなら絶対にそこへ行ったほうがいい。生活してみるべき。観光とは全く違うその国の本質がみれるから。

私まだまだ行きたい国や場所はたくさん。

もっと知りたいこと、見たいもの、数えきれないほどある。

 

 

 

行きたい!!やりたい!と思ったときにその場所を訪れたり、行動したりすることがこんなに素敵なものだなんて10代の頃の私は知らなかった。

数年前にアメリカへ来たときに”ここへ長期でもう一度来る”と決めたあのときよりも、遥かに感じるものや考えさせられることが多い。

歳を重ねると色々な社会の重圧や責任が、嫌でも降りかかってくる。だんだん考え方が柔軟じゃなくなってしまう気がする。

まだ22年間の人生だけれどその中でもいろんなひとと出会ってきて、それを感じるし一度社会へ出てしまうことで、きっとそこでの生活が当たり前になる。

私がやりたい、挑戦したいと思うことを頭で考える前に、周りの環境がそれを潰してしまうのが目に見えてた。

アメリカでの生活は
今でもレストランへ行くだけで街を歩くだけで、わぁ..ってなることがいっぱい。

レストランでのちょっとした言葉の言い回しやサービス、話す内容や挨拶の交わし方。
街を歩いていて、その靴かわいい、どこの?!ネイルどこでやってるの?って話しかけられるなんて日常茶飯事。

毎回自分の目がキラキラしてるのがわかる、幸せになる瞬間がたくさんある。

20代前半って吸収できることが本当にたくさんあると思う。まだ感受性が豊かだから、きっと。自分でそれをすごく感じてる。

自分に合っていない国や場所はこれまで旅をしてきていくつかあるけれどCaliforniaは自分の中で東京と同じくらい好きな場所。住みたい、ずっとここにいたいと心から思う。

日本以外にそんな国や場所を持てたらすごく幸せだと思うんだ。

私は今回のCaliforniaで、もう一度絶対に会うんだと決めている友達が世界中にできて、今年ももう何人か私に会いに東京遊びにくるってサンディエゴとドイツの子がチケット取ってくれているの。あぁ、なんて幸せなんだろう。考えただけでもにやける。

私、就活死ぬ気で頑張ろう、死ぬ気で頑張って、働いて、みんなのところへ遊びに行くんだ。

あ!

そろそろGoProで撮ったビデオ作り始めようかな。自己満だけど(笑)

NYの記事すぐに更新するね!

 

 

Processed with VSCO with c1 preset

 

Bye

KANA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中