Beach wedding 

Hi.

Miamiに住んでいるカップルの結婚式にお呼ばれして行ってきたよ。

なんと、ふたりとの出会いはUber(こっちでいうタクシー)

カップルが2人乗ってきてね、話弾んで電話番号を彼女と交換したの。

まあここまではアメリカだからよくあるパターンってかんじだけど、なんと結婚式に呼ばれて。

なんとなくあれで最後じゃない気はしていたけれどまさか結婚式に呼ばれるなんて思ってもなくて。

結婚式自体初めだし、しかもMiamiのbeachで結婚式なんて素敵すぎる。うん、素敵すぎた。

ドレスコードは白って言われたから連絡が来た次の日の学校帰りにすぐに買いに行ったよ(笑)

天気もなにもかも完璧だった。

アフターパーティーにも呼んでもらってね

本当に国際色豊かで(日本人はいない、もちろん。笑)

話していてとっても楽しかった。

こういう場で学ぶことって本当に多い。

ああ日本ってこんな風に見られてるんだ、とか

こういうときはこういう立ち振る舞いするべきなんだ、とか

そしてね、
ひとりひとりみんなの前で話すことになったの

もちろん私も。

ふたりとは数週間前にUberで出会ってね。

面白い話でしょ?でも、クールじゃない?

今日のふたりは特別素敵(っていっても1回しか会ってないけど。笑)

私を招待してくれて本当にありがとう。

って話した。

もともと人前で話すの嫌いじゃないからいいんだけど、さすがになにも考えてなさすぎた(笑)

ただ日本にいたときの私だったらなにも話せないでいた、あー英語だ、どうしようってなってた。

なにも考えないで口からでまかせで話せたことに少しは成長してるんだなって実感したよ(酔ってると話せるよね、英語。笑)

帰りに友達と食べたらしいけど記憶があまり定かではない。(笑)

Cobb salad?を選んだ自分を褒めたい。

うん、酔ってる。
テキーラと美味しいサングリアをたくさんいただいてしまったからね〜

出会いに、本当に感謝。

もうすでにここが大好きになってる。

数週間じゃ考えられない、今の私。

みんな素敵な1日をね。

Bye.

KANA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中