WILD & FREE

今やりたいと思ったことは今やるべき。

そしてどんなに小さなことでも言葉に出す。

それから重要な決断は誰にも頼らない。

自分の直感を信じる。

 

人生は一度で、21歳も一生で一度

 

 

19歳 初めてのひとり海外、初めてのアメリカ。

20歳の夏 約1ヶ月ひとりでバックパッカーした東南アジア。

etc…

 
全部今に繋がってる

あのときアメリカへ行くという決断をしていなかったら間違えなく私は今ここにいない。

絶対に戻ってくると決めていたし、留学費を貯めることも苦じゃなかった

ここにはそれ以上のものがあるって知っていたから

ママの反対を押し切って東南アジアへ行っていなかったら世界を知らずにいたし

自分がどれほど恵まれていて、

家族や友達、大切なひとが側にいることがどれほど幸せなことなのか。

少し頑張れば(お金貯めたりとかね)

やりたいことができる環境に今自分がいるなら

絶対絶対やるべき。

今置かれている環境や将来のことを考えて不安になるくらいなら行動しちゃう。

迷ったら自分が1番ワクワクする道を選択する

 

そして時々、

いままでやってきたことを振り返って、きちんと足元見る。

 

私は来年日本に帰って大学卒業して日本で働くつもり、いまのところね。
ただどんなに小さくてもいいから海外へ行くチャンスのある会社。

 

 

もちろん最初からアメリカで働けたらいいけれど

それほどまでのスキルが私にはまだないと知ってる。

でも絶対に戻ってくる、ここに。

世界はほんとーーーーーーに広いよ。

私はまだほんの少ししか知らないけれど

色んなところに色んなチャンスが広がっている。

こっちにきてすっごく強く感じる。

自分にチャンスが訪れたときにそのチャンスをものにできる自分でありたいと思うし英語勉強してるのもそれが理由のひとつ。

だって、英語喋れるだけで友達の幅も将来の可能性も無限に広がる。

決断したら全てが動き出すし結果は後からついてくるもん

やりたいと思うことがあるならさっさと決断する!

ちょっとの失敗くらいどうでもいい死なないもん(笑)

 

ということでこの前学校行く前に勢いでとったNY行きのチケット
ずっと行きたかった場所。

このこと昨日こっちに住んでいるサーファーの友達のRayに話したら

(お兄ちゃんみたいな存在。)

彼はNew Yorkで前働いてたから週末2日間だけ来てくれるかもしれないの

というか多分来る(笑)

NYを知り尽くしているからありがたい。
いろいろ調べなくて済む、ラッキー(笑)

そしてそのあとはMiamiへ学校を移す予定

フロリダも行きたかったんだ、昔から

それからなぜだかカリブ海がずっと気になっていて

もうすでに学校にメール送って返信待ち。

でもCalifornia好きだから来年戻ってくるよ。

最近はそんな感じ。

今日はPSL(pumpkin spice late)のgrandeが$3(US限定で2-5pm)なの
だからいまから走って買いに行ってくる(笑)
でテスト勉強してSTREET MARKET行ってくるよ

みんなも素敵な1日をね。

Bye

KANA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中