San Diego

私が住んでるのはNorth Parkという場所。

とってもいいところ!

私にとってはPerfect!

この街に住んでいて不自由はないなぁ。

自然もあって、お洒落なレストランやCafe

イケてるショップやおいしいCoffee shopもある。

Down Townみたいにホームレスいないしごちゃごちゃしていない。

代官山っぽいかな。

North Parkの話は追々!

Down Town(日本で言う渋谷とか新宿)

からはバスで15〜20分くらい!

学校もDown Townにあるから

Monthlyのbus passを買ってる。

San Diegoはバスの路線が本当に多くて車がなくてもバスでどこにでも行ける。
それからUber(タクシー)は安くてとっても便利!

遅くまでBus動いてるけどNightoutのあとは確実にUber。(笑)

そして、ホストファミリー!

はい、こちらも最強に恵まれています。

ハウスメイトは
23歳のスイスの女の子で名前はLivia
本当のお姉ちゃんみたいなの。

いつも
Sweety〜♡って言ってくる(笑)

What are you doing, KANA〜?♡

って隣の部屋からしょっちゅう聞こえてくる(笑)

私たちにはこの街でお気に入りの場所が

すでにいくつかあって。それもまた追々ね!

学校も一緒でLiviaは私の一つ上のクラスだから英語お互い勉強になるし、本当にいい存在。

そうそう、ちょっと前の話になるけど

私一人の時間も好きだから学校が終わったあとふら〜っとおうちに帰ったのね。

そしたら彼女から連絡きて、
You are not nice!って言われたの(笑)
てゆうか私あなたの午後の予定知らないし!

クラス違うけど一緒に帰りたかったみたい、そんでもってピストオフしてんの?

って言ってきたから喧嘩になりかけた。

というか、した。

ちゃんと話し合ってすぐ仲直りしたけど。

文化の違いってやっぱりあって、怒ってると思ったら怒ってなかったり

色々気疲れするところはあるけどそれもいい経験!

ただ、はっきり言えるのは

Liviaがハウスメイトで本当によかった。

Liviaは今後たくさん登場すると思うから今日はこの辺に。

ここはホストマザーの妹のおうち。

本当に映画に出てくるような豪邸。

場所はJamul(ハムール)というところ。

私たちの住んでいるところから1時間くらい車を走らせたところにあるのだけど、1ヶ月に2回くらいのペースでパーティあるの。
毎回Liviaと連れて行ってもらってるよ。

ああもっと話したいことがたくさんだけど
また次回に。

素敵な1日を..♡

Bye.

KANA

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中